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Support

Adam familyサポート

Adam familyサポートをご契約のお客様は、Adam familyに関する基本的な技術サポート、 ホームページからの技術情報の閲覧や、アップデート情報、講習会のご優待サービスを利用することができます。

サービスの概要

Adam familyサポートは、次の3種類をご用意しております。

  • プライオリティサポートサービス
    年間保守契約による基本サポートサービス
  • プレミアサポートサービス
    追加サービスとしてお客様のご要望に1問1答形式で対応するサポートサービス
  • アドバイザリーサービス
    更にAdam familyを用いたアプリケーション開発やシステム構築において技術支援を行うサービス

ご契約を頂いたお客様を優先的にサポートさせていただくために、ユーザー様専用のコーナーをホームページ上にご用意。さまざまなサポートサービスをご提供いたします。

既に保守IDをお持ちの方は、こちらからログインしてください。

ログイン

サービスの内容

プライオリティサポートサービス

詳細

Adam familyに関する基本的な技術サポート、ホームページからの技術情報の閲覧や、アップデート情報、 講習会のご優待サービスなどをご提供いたします。
さらに、「プレミアサポートサービス」で提供するサービスの5インシデント分を無償で付与いたしますので、より柔軟な対応が可能となっています。

プレミアサポートサービス

詳細

プライオリティサポートサービスの追加オプションとして、当社のAdam familyに関する豊富な技術情報をもとに、 個別の利用方法や問題解決の為に調査を必要とする問題に対して、インシデント単位に1問1答形式でお応えいたします。

※プレミアサポートサービスをご利用頂くには、プライオリティサポートサービス(年間基本保守契約)へのご契約が必要です。
※インシデントについては、こちらをご参照ください。

インシデントについて

アドバイザリーサービス

詳細

Adam familyを用いたアプリケーション開発やシステム構築に対しての技術支援を、時間単位で弊社技術者が対応いたします。
このサービスをご利用頂くことで、迅速な問題解決や効率的な手法による開発工数や費用の削減も可能になります。