1. ホーム
  2. サポート
  3. Adam familyサポート
  4. アドバイザリーサービス
Support

アドバイザリーサービス

Adam familyを用いたアプリケーション開発やシステム構築において、「サービス項目」に記載されたサービスを提供します。
お客様のご要望に柔軟に対応する時間単位のサービスを提供します。
企画・設計・開発・運用管理の各々のフェーズで有効な技術支援を提供します。

サービス項目

設計支援

Adam familyの各製品を用いた開発における設計を支援するためのアドバイス、トレーニング、効果的な開発プロセスのご提案を行います。

開発支援

要件に沿った機能を実現するプログラミングの支援、製品の技術特性や範例を提示するためのサンプルプログラムの提供、 理論・技術に対する説明を行います。
また、特定の問題に関するスクリプト解析を行い、原因の究明の支援や予防策の立案の支援を行います。

オンサイトサポート

オンサイトによる設計・開発・デバッグ支援を行い、システム構築や運用上の問題等に即座に対応します。

契約形態

  • 1案件毎のご契約
    ※ただし、契約申込書の署名・捺印が必要です。
  • FAX・電子メール・ゼッタテクノロジーのWeb サイトにて対応。
  • 費用:作業時間1 時間につき ¥33,000(税抜¥30,000)~

注意事項

※ アドバイザリーサービスでは、お客様のお問合わせの内容、ヒアリングの結果から料金・時間のお見積を作成いたします。
※ お客様の設計開発の案件に対してエンジニアが支援を行うため、原因がAdam familyの不具合に起因していると判明した場合でも、技術サポート時間としてご請求させていただきます。
※ なお、インシデントの消費と対応させて頂いた作業内容については、1週間単位での作業報告書と合わせて、ご請求書を送付させていただくものといたします。

サービス受付時間

  • 平日(月曜日~金曜日) 午前9時30分~午後6時 上記以外の時間帯・土日・弊社休日・祝日は、サービスを行っておりません。

  • サービス範囲外

    下記事項については、アドバイザリーサービスの範囲には含まれません。

    • プログラムの変更・独自開発コードの生成
    • お客様のシステムのために、Adam family自体のプログラムの変更はいたしません。
    • プログラム開発の請負
    • お客様に代わってプログラム開発を行うことはいたしません。
    • データ復旧の保証
    • データ復旧、サーバー障害復旧の保証はいたしかねます。