1. ホーム
  2. サポート
  3. 教育・ICT製品サポート
Support

教育・ICT製品サポート

対象製品:リモコン倶楽部Z School Edition/ リカバリー王Z/ PCSK2/ Dr.シンプラー/ NetPresenterPro(ST/EX)

最新OS/各OSバージョン対応状況

OS対応状況

(最新のOSや各OSのService Packの対応状況など)

※ゼッタリンクスのページへ移動します。教育支援の各製品の詳細は、ゼッタリンクスのサイトでご覧いただけます。

ユーザーサポート専用ページ

ログイン

教育・ICT製品のユーザー登録をご実施いただいたユーザー様向けの製品アップデート情報を掲載いたしております。

教育・ICT製品のユーザー登録

ユーザー登録

教育・ICT製品技術サポート

お問合せ

教育・ICT製品に関する技術的なご質問は下記のお問合せフォームより承ります。
お問合せの前に製品の使い方や問題を解決するためのFAQ(よくあるご質問と回答)をご用意しております。

※お問合せいただく際は、製品シリアルナンバーの記載をお願いしております。
 (製品のシリアルナンバーはパッケージ内ライセンス証紙に記載されております。)

教育・ICT製品貸出お申込み

貸出お申込み

※製品貸出確認書兼誓約書に署名捺印の上、FAXもしくはメール送信にてお申込みいただいております。

FAQ・製品へのよくあるご質問

FAQ・製品へのよくあるご質問

FAQページ