1. ホーム
  2. サポート
  3. 教育製品・ICT製品ユーザー専用ページ
Support

ユーザーサポート専用ページ

ユーザーIDとパスワードを入力しログインしてください。

ユーザーID
パスワード

ユーザー登録がまだお済みでない方は、こちらから登録をお願いします。
なお、以前Faxまたはメールにてユーザー登録をされたお客様も、再度こちらより登録をお願いします。

Windows Vista サポート終了に関するお知らせ

2017年4月13日

平素は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
2017年4月11日をもってMicrosoft社がWindows Vistaのサポートを終了いたしました。
これに伴い弊社製品もVistaをサポート対象外とさせていただくことになりましたのでお知らせします。

※参考情報:日本マイクロソフト社Webサイト
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/22882/windows-vista-end-of-support

Windows XP、Office 2003 サポート終了に関するお知らせ

2014年3月18日

平素は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
2014年4月9日をもってMicrosoft社がWindows XP、Office 2003のサポートを終了いたします。
これに伴い弊社製品もWindows XPおよびOffice 2003をサポート対象外とさせていただくことになりましたのでお知らせします。
出来るだけ速やかにWindows7やWindows8、Office 2013などへの移行をお願い申し上げます。

※参考情報:日本マイクロソフト社Webサイト
Windows XP、Office 2003 サポート終了の重要なお知らせ

サポート受付時間変更のお知らせ

2013年5月30日

平素は弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、お客様サポートセンターのサポート受付時間につきまして下記の通り変更させていただきますのでお知らせいたします。 ご理解とご協力をお願い申し上げますと共に、今後とも弊社製品をご利用くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

1.サポート受付時間

変更前 変更後
平 日:9:00~21:00
土日祝:9:00~18:00
平 日:9:00~19:00
土日祝:メールの受付のみ

2.変更日
2013年7月1日(月)

教育・ICT製品 最新OS/SP対応状況

最新OSやサービスパックの対応状況につきましてはこちらをご覧ください。
※ゼッタリンクスのページへ移動します。教育支援の各製品の詳細は、ゼッタリンクスのサイトでご覧いただけます。