サポート

Adam familyサポートサービス

Adam familyプライオリティサポートをご契約のお客様は、Adam familyに関する基本的な技術サポート、 ホームページからの技術情報の閲覧や、アップデート情報、講習会のご優待サービスを利用することができます。

サービス内容

● プライオリティサポートサービス
● プレミアサポートサービス
● アドバイザリーサービス

インシデントについて

Adam familyプライオリティサポート

※ログインの際には、保守IDとパスワードが必要です。

教育製品・ICT製品サポート

ユーザーサポート専用ページ

こちらでは、ユーザー登録をご実施いただいたユーザー様向けの製品アップデート情報を掲載いたしております。

教育製品・ICT製品のユーザー登録

こちらでは、教育製品・ICT製品をご愛用いただいているユーザー様のユーザー登録を行っております。
ユーザー登録をご実施いただきますと、ユーザーサポート専用ページより、製品のアップデート情報やアップデートプログラムのダウンロード、 その他製品関連情報の配信サービスをご利用いただくことができます。

FAQ・製品へのよくあるご質問

▲ ページの上部へ戻る

  1. ホーム
  2. サポート