お客様・お取引先各位
はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の拡大を受けて、緊急事態宣言が発出されました。当社対応につきましてご案内いたします。
各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
そのうえで新型コロナウイルス感染症対応につきましては、「対面でのお打合せについて、延期や中止・TV会議への切り替え」という対応を行い、加えて下記期間につきまして東京・大阪・福岡の各オフィスについて原則在宅勤務とさせていただきます。
在宅勤務期間:2020年4月8日(水) ~ 2020年5月6日(水)
※5月7日(木)以降につきましては、今後の社会情勢を踏まえて判断させていただきます。
お問い合せ窓口の対応につきまして
上記、原則での在宅勤務対応にあたり、お問い合わせ窓口につきましては、2020年4月8日(水)から5月6日(水)の間「電話」窓口を休止とし、「メール」窓口の対応とさせていただきます。ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
2020年4月7日
ゼッタテクノロジー株式会社